大声で怒鳴るくらい

これで友人は一夏で別人になりましたよ(笑) 名前はあれだが食べてはみたいね デブの「うまい」は説得力があるデブたけどチーズ好きでないと、なかなか出来ないカオスな料理かと やろうと思ったけど材料費が結構掛かるのでやめた奴だ これ作ったけど激うまっすよー! カマンベールまるまる一つ使ったからかなりのボリュームでしたけど これやってみよう。糖質制限してる私には最適。 twitterで見てきたけどオイシソウ。でもカロリーやばそう・・・絶対やらない・・・ 過ぎたるはボボ臭がるが如しですな 試してみるのもいいが、見た目は今ひとつだな。 デブ飯?もう食べられないよぉ~( ̄∀ ̄) 見るからに美味そう 炭水化物カットダイエットしてるなら死ぬほど食っていいよ俺のデブ飯は炊飯器のご飯をそのまましゃもじで頂くことだ!はぁ・・・・ 呼ぶ側になりたい素直に喜べないのは大半が僻みでしょ(笑)わたしは幸い貰い手があったから良かったけど、今は結婚生活の愚痴ばっかり( ̄∇ ̄;)

コランコラン 口コミ