クレジットカード納付完了。

ではみんなと同じ顔になりたいとか理解出来ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー→眉毛切りすぎ女子…弊社では作業車です 怖い人達が乗る乗物なイメージ。ちなみに私はハイエース恐怖症。(笑) 頼むからトヨタ純正で車中泊仕様出してくれんかね 下手に車改造すると軽でもアホみたいな改造費になるから大手企業による量産化でコスト抑えてくれれば売れるとおもうんだが 新車でもハイエースする? 200系は、サイズが大きくて・・・。(>_<) 100系が、ちょうどいい大きさだったなぁ~。 昔のハイエースは良い車だったのになぁ…(´Д`)今のトヨタ車は本当に何の魅力も感じないや…(>_<)マニュアル仕様はないのかな。貨物車のイメージが強くて、ハイエースといえばマニュアルのディーゼルって思い浮かべちゃうんだけど。 どうみても誘拐に使う車ですね・・・これでフルスモだったら最強だろ まあ、この車に乗る人ってなんか雑だよね。6速なんてクラウン並みだが、これは燃費対策かと。

ヘルシーバンク 口コミ