地下鉄値下げ

私もそんなばあばになりたいです。娘が近くて差し入れできるって、おかあさんも母ちゃんさんも幸せですよねぇ。いいな(*^^*)我が母は80才越えて、時々色々作って私が差し入れてます。昨年は病気して心配かけるわ、80越えながら付き添いさんしてくらてました。親ってありがたいですよねぇ。時代がおかしくなったのかね。人間の自然な、効率的な生殖機能はこの時代には合わず。もう滅びようそうしよう←20代のうちに学業を終え、仕事も安定し、パートナーを見つけるって無理でしょ。妊活を妖活と読み間違えた。(笑)通常運行だね。(^_^;)いつまでも相手を待たせるのも可哀想だから分かれよう等もくある話。金の切れ目が縁の切れ目で良いのか?医者が「妊活」なんて言ってるとは、世も末。子供ができない女性をどれほど傷付ける言葉なのか解ってない、このヤブ医者。女性が!って騒がれているけど男性にだって関係あるともっと世間にひろめるべき。不妊治療も非協力的な男性もいるらしいし。

エトヴォス 口コミ